Posts Tagged ‘リバーサイドフェスティバル’

Dot and Line ~穴澤雄介~ in Riverside Festival 2009

7月 28, 2009

もう少し、目黒リバーサイドフェスティバルの模様をご紹介しておきます。

ドットアンドライン(バイオリニスト穴澤雄介)オンステージ

久しぶりに、穴澤さん、高木さんとお会いしました。

ステージの脇で跳ね回っているレトリバーは、
盲導犬のデモンストレーションで来ていた犬です。

以上、体育館内特設ステージより part 2

独立・起業情報局 ブログトップへ
https://dokuri2.wordpress.com/

SKSコンサルティング

広告

目黒リバーサイドフェスティバル2009:無事?終了

7月 28, 2009

第46回 目黒区商工まつり「目黒リバーサイドフェスティバル2009」は、
無事に?終了いたしました。

ご来場下さった皆様ありがとうございました。

運営委員の1人としては、反省すべき点も多数ありますが、
まずは、ホッとしております・・・

あまり、写真などは撮っていないのですが、当日の模様を少しだけご紹介します。

自立支援用ロボットスーツHAL着用の様子

日本盲導犬協会によるデモンストレーション

以上、体育館内特設ステージより

独立・起業情報局 ブログトップへ
https://dokuri2.wordpress.com/

SKSコンサルティング

目黒リバーサイドフェスティバル:開催予告

6月 8, 2009

夏は、やっぱり”まつり”ですよね。

「目黒区商工まつり」が今年も開催されます。
「目黒リバーサイドフェスティバル」というのが愛称です。

毎年、7月後半の土日に目黒区民センターで行われているこのイベント

私も運営委員の一員として参加しています。

”元気な区内企業と区民の夏まつり”とあるように”お祭”ですから

屋台も一杯出ます!
焼き鳥、たこ焼き、カキ氷、石釜のピザ、などなど

ステージもいろいろ!
阿波踊り、太鼓、演舞、フラダンス、ベリーダンス、クラシック、バンド、などなど
(野外ステージ、体育館内ステージ、ホール)

大道芸もやります!

産直野菜の即売会場は、毎年好評です。

真面目な展示としては、障害者・高齢者、福祉・介護をメインテーマとしたものがあります。
盲導犬のパフォーマンスもやります。


日時:2009.7.25(土)~7.26(日))10:00~17:00
※前夜祭として、7.24(金)には経済講演会が行われます。

まだ、今年の情報がアップされていませんが、
公式サイトは、ココです。

http://www.meguro-river.com/

よく間違えられるんですが、「商工会まつり」じゃあ無いんですよ、
「商工まつり」です。

運営委員会は、目黒区からと、区内の企業・経済団体からの参加者によって構成されています。
基本的に運営委員はボランティアですから、結構大変なんです。

是非、遊びにお越し下さい!
情報は、また更新しますが予定だけはチェックしておいて下さいね。
更新日:2009.6.8

独立・起業情報局 ブログトップへ
https://dokuri2.wordpress.com/

SKSコンサルティング