自営業、中小企業経営者だけ?

新しいカテゴリー”自営業、中小企業経営者だけ?”を追加します。

このカテゴリーでは、自営業者や中小企業経営者に
有利な制度や情報を掲載してゆく予定です。

サラリーマンでは加入できない制度というのが、
実は結構あるのです。

なぜか?

知っている方は、当然と思うかもしれませんが、

脱サラして、独立・起業し、
自営業者や中小企業経営者になられた方には
なじみが薄いせいか、意外と知られていないこともあるようです。

サラリーマンの時には、当然のようにあった

退職金、社会保険、福利厚生施設の利用・・・・

こういったものは、独立・起業したら
当たり前ではなくなるのです。

ただでさえ、独立・起業はリスクがあるのに!

じゃあ、どうするか?

とりあえず、このカテゴリーをチェックして下さい。

いろいろと、検討材料が見つかるはずです。

中小企業経営者、自営業の皆さんのお悩みが少しでも
解消されることを祈っています。

このブログに関するお問い合わせはコチラから
SKSお問い合わせフォーム

SKSコンサルティング

独立・起業するか否か迷っている方へ
http://www.t2hands.com/sks-c/jizen-soudan.html

広告

タグ: , , , , , ,

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。